FC2ブログ
 
■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
能登での撮影
上品で気品があって、清楚で清潔感あふれ出ていて・・・
それでいて、いい意味で大物オーラも出さず親近感がある。
まさに溜息出るような大人の女性。
そんな女優さんにお泊りいただきました。
ホントにテレビで見たその印象のまんまでした。

もう10年以上前から贔屓にしていただいてる制作会社さんからのご予約。
今までも、女優さんやら宝塚トップ、タレントさんなどと一緒に輪島での撮影の際にご利用していただいている。
花ちゃんが保育園児の頃に番組のドキュメンタリーに映してくれたこともありました。

今回、撮影担当の方の個人名での御予約で、その制作会社さんからのご予約と分かったのは前日。
しかも、そんな大女優さんが泊まられるなんて到着するまでまったく聞かされていませんでした。
そういえば、うちでの撮影があるなんて聞いていないのに夕食時に料理の説明しているときカメラがまわっていてそれが放送されるという事もあったっけ・・・(-_-;)
ちょこちょこそんなサプライズもありました。

今回撮影された番組は、深三も6年前に撮影していただいた超長寿番組です。
深三の撮影は今回はありませんが、能登を撮影して放映してくれるという事はすごく喜ばしい事です。
今でこそ、地域一体、官民一体になって頑張るとき。
感染対策をきっちり行い、輪島、能登に足を運んでもらえるように。
今回、お風呂と料理を褒めていただきました。
こうして応援してくれる人に応える為にも頑張らなければ。
今日も感謝を込めて恩返しです。

未分類 | 12:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ