■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
運動会!!
昨日予定されてた運動会が、雨のため今日に・・・
プログラムの最初の方に、メインイベントの一つ「かけっこ」が。
まずはハナちゃんの「50メートル走」。
025000000000000.jpg
左から2番目がハナちゃん。
見よ、この前傾姿勢!!
気合い十分。
他の子はみんな男の子??
0280000000000.jpg
もちろん見事1着!!!!!
次はコタの100メートル走」。
0500000000000000.jpg
最近は背の順番じゃなく、タイムをとって同じレベルの子と走らせるらしい。
1160000000000000.jpg
綱引きで勝利したハナちゃんの全身での喜びの表現。
この跳躍は、サバンナでも生き残れる。
1380000000000000.jpg
コタのいい表情。
この顔なら、野球でもホームランが打てる!
でも、足ほそっ!!
お前は、カモシカか!!
1440000000000000.jpg
15900000000000000.jpg
コタもハナちゃんも、リレーの選手に選ばれた!
残念ながら白組勝利は逃したが、子供らの結果は、まぁこんなもんでしょ・・・


子供の事 | 13:33:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad