■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
98年のノンタン
98TSR Test TI_00311111

これは、コタが生まれて4ヶ月の98年10月。
前年、キットなしのマシンでの好成績を認められ、日本のトップコンストラクターTSRに所属。
そのTSRのマシン、AC27Mとノンタンと一緒に。
TIサーキット英田(現岡山国際サーキット)でのテストに合流。

コタが生まれる一週間まえ5月30日の鈴鹿は6位入賞。
ちゃんと見に行きましたよぉ。
コタが生まれて3ヶ月の9月5日の雨の鈴鹿は3位表彰台。
これまちゃんと現場まで、応援に駆けつけましたよぉ。
そして10月のTIは9位。
何と、岡山も行っちゃいましたよぉ。
・・・と、TIのテストを入れたら4回応援に駆けつけた。

この年ノンタンは、ワークスが5台もひしめくGP250クラスで総合6位という好成績をゲット。
まぁ、僕達はこの12月に輪島に引越ししたから、こんなに応援に行けたのは最後になってしまった。

今年はST600クラスで表彰台常連の総合4位だから、8耐だけじゃなくスプリントも見に行きたかったなぁ。




バイクの事 | 16:00:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad