■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミミガージャーキー
コンタクトがうまく外せず、一人で洗面所で暴れてる。
時間は、夜中2時半過ぎ。
風呂に入ってる途中で、体を洗ったのか忘れる。
ちゃんとパジャマに着替えたはいい。
でも、冷たくなったパジャマを温めるためにコタツに入ったが、そこから結局出れない。
そこまで飲まなくていいのに、朝になる前にもう頭痛がする。
コタツの足の高さって決まっているのだろうか。
寝返りをうつと、腰骨が上にあたってテーブルが浮く。
テーブルの上に散乱しているビールの空き缶が、一斉に倒れる。
そのけたたましい音にビックリして起きる。
でも、寝室にあがる余力は残っていない。
なんで酒飲むんやろう・・・
っと言いつつ今日も飲む・・・
IMG_63760000000000000.jpg
ミドリちゃんが、沖縄土産を持ってきてくれた。
沖縄のお兄ちゃんの赤ちゃんを家族みんなで見てきたらしい。
「ミミガージャーキー」?
また、ビールのいいつまみができた。


お土産 | 18:14:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ほんと
ビール一辺倒だよねぇ。
ちょっと酒の種類変えてみると酔い方も変わるかも。
今度野田と話し合って美味しいワイン持って来ます。
2009-12-04 金 20:59:12 | URL | しらは [編集]
たしかに、コダツは腰骨が引っかかる。
コタツで寝ると疲れるんだけど、出れんのよね。。
2009-12-05 土 20:25:23 | URL | iwayan [編集]
しらはさん。
ビールだけですねぇ・・・
日本酒も焼酎も飲んでた時期もあったんですが、さすがに次の日がしんどくて・・・
まぁ、ビールもこんだけ飲んだら次の日しんどいんですけどね・・・

野田さんもワインも楽しみです。
・・・あっ・・・監督も・・・
2009-12-08 火 15:28:25 | URL | だい [編集]
iwayanさん。
疲れますねぇ・・・
敷布団が薄いですからねぇ。
なんか、便利グッズ考えてくれへんかなぁ・・・
2009-12-08 火 15:30:36 | URL | だい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad