■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハナのダブルショック・・・
多少熱も出てきたし、一応病院へ・・・
一応のはずが、きっちりインフルエンザ陽性と出た。
ただ鼻に綿棒を突っ込んで、検体を採取する検査のときに・・・
鼻血がブゥー!!!
先生、突っ込みすぎちゃうん!!!
更にハナちゃんを襲ったショックは・・・
IMG_63830000000000.jpg
この機械を使ってハナちゃんは、薬を飲みたかった。
コタは輪島病院で診察して、「リレンザ」を処方してもらった。
だから、この吸引機付き。
でもハナちゃんは、予防接種を受けた伊藤病院で診察してもらった為「タミフル」を。
タミフルは、ごく普通の粉薬。
ハナちゃん、ショックを隠せず・・・
この機械に「タミフル」ほりこんであげようか・・・
「パイン味でおいしい」っと、作り笑顔。


子供の事 | 15:46:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad