■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
送別会
近所の郷土料理店「のと吉」。
ここでコタの野球の宴会。
久しぶりにミホも参加でき、家族揃っての参加。
宴会場ではキムちゃんが、「ダイちゃん、また一緒に座りましょうか・・・」っと相変わらずの100万ドルの笑顔で。
先月の別の宴会でも、メールで同じような事をのたまい、しかも「一緒に行きましょ」っと家まで迎えに来てくれた。
まぁ、宴会の内容は「わじくらブログ」を見ていただければ良いのだが、今回の宴会は非常に感動的だった。
子供達の涙ながらの作文発表、それに対しての鬼監督の涙、七転八倒して作ったDVDの観賞などなど・・・
これから、新監督と力を合わせて俺もガンバらなければ!!
春には優勝のうれし涙と行きたいの。
コタ!お前がしっかりせぇ!!





野球 | 12:03:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad