■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
震度4
グラグラッと揺れた。
キッチンで一緒にいたハナちゃんは、目をまん丸くして俺にしがみつく。
ミホはお客さんのところ。
コタは??
慌ててリビングへ行って・・・
「コタ!!」
「はぁ~い・・・」
どこや??
しっかり、コタツの中に隠れていた。
震度は4。
やっぱり、ちょっとビビる。
心配して電話やメールをくれた人多数。
お客さんからも電話を頂き、感激至極。
IMG_656300000000000000.jpg
IMG_6561000000000000.jpg
輪島の祝い唄「まだら」。
これを覚えなくてはいけない。
いたるところに歌詞カードを貼った。
・・・それでも覚えられない。
でも、車の中では嵐のベスト。


子供の事 | 11:26:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久しぶりのコメです!
毎日、忙しそうだね・・・。

まだらねぇ~。歌えんけど踊ろうか?!


地震は何ともなくて、ホント、よかった!!
2010-02-10 水 18:47:01 | URL | さとぷぅ [編集]
Re: タイトルなし
さとぺぇ。
ホンマ久しぶりやなぁ。
ちょっと、久しぶりに飲み会企画せなアカンな。
そんときに、踊り披露してぇやぁ。
あっ・・・なんか祇園の芸者遊びみたいやな。
それも、ええ感じちゃうん!
楽しみやぁ・・・

2010-02-11 木 19:02:10 | URL | だい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

