■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨晩の花火
都会と違って、花火との距離も近いし、第一人ごみがないからゆっくり見れる。
うちは客室の窓から見れるので、お客さんには大好評だった。
IMG_5797000000000000.jpg
晩には久し振りにさと子先生が登場!
缶チューハイ片手に、おつまみの手羽先も持って来て気合十分。

そして、ケインを迎えに来た父ショーちゃんも、テーブルについて焼酎を・・・
それを迎えに来た母ノリコちゃんも、テーブルに・・・
結局夜な夜な1時ごろまで・・・
ここ最近KO続きのショーちゃんも、今晩は終了までしっかり意識がありました。
お疲れちゃん。



仲間、友人、親戚の事 | 12:20:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad