■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
県立野球場にて・・・
「最近ちょっと結果を出してるコタ」っと監督がコタに背番号5を与えた。
その事を俺はまったく知らず、家に帰って来たコタがハニカミ笑顔で俺に背番号を見せてくる。
 後から監督に聞いたら、「コタ、背番号5渡しても笑顔もないねん!」っと言う。
無感動無関心ではなく、クールビューティー。
IMG_66271111111111110000000111111.jpg
石川県立野球場にて、石川県学童野球連盟創設20周年イベントがあった。
150チームが一同に集まった。
その後、各会場に分かれて連盟が組んでくれた練習試合を。
ミホはチェックアウトのお客さんを送り出し、バスに乗り金沢入り。
一生懸命来てくれたが、練習試合は3回降雨中止・・・
3塁側からの応援で、サードを守ったコタをちょっと見れただけで満足・・・?


野球 | 13:02:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad