■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
学校公開
「先生!あれ俺の父ちゃんです!」
えっ?
ペコリと頭を下げた。
いやいや、あれ俺の子供じゃないぞ・・・

学校公開で小学校へ足を運んだ。
最初に通った4年生の教室。
覗いてみよう・・・と思ったのが悪かった。
たまたま目があったユウトが叫んだ。
くくりは「あっ、間違えました・・・」だって。

コタのいる5年生の教室に向かうと、黒板に「音楽室へ」と書いてある。
戻ろうとしたら、隣のクラスにいたケインママのノリコちゃんが「ケイン、見て行って!」というので入って見る。
・・・・・・・何で分かるんや・・・
入るとすぐにケインが後ろを振り返った。
ローカに貼ってあるケインの作文・・・2か所の誤字を発見した・・・

運動場の横を通ると、キャプテンのリョーマが「フカミさぁーん」っと呼ぶ。
6年生は体育か・・・
50メートル走、次の番はリョーマか・・・
ほな見て行こうか・・・
リョーマ遅っ・・・

結局、コタは見れずじまい。
1年生のハナちゃんだけは、何とか最後に見れました。
DSC000770000000000.jpg
ローカに貼ってあったコタの絵。
直球勝負??へにゃちょこボールのくせに・・・


「先生!あれ俺の父ちゃんです!」
えっ?
ペコリと頭を下げた。
いやいや、あれ俺の子供じゃないぞ・・・

学校公開で小学校へ足を運んだ。
最初に通った4年生の教室。
覗いてみよう・・・と思ったのが悪かった。
たまたま目があったユウトが叫んだ。
くくりは「あっ、間違えました・・・」だって。

コタのいる5年生の教室に向かうと、黒板に「音楽室へ」と書いてある。
戻ろうとしたら、隣のクラスのケインママのノリコちゃんが「ケイン、見て行って!」というので入って見る。
何で分かるんや・・・
入るとすぐにケインが後ろを振り返る。
ローカに貼ってあるケインの作文・・・誤字だらけ・・・

コタは・・・
運動場の横を通ると、キャプテンのリョーマが「フカミさぁーん」っと呼ぶ。
6年生は体育か・・・
次の番はリョーマか・・・
ほな見て行こうか・・・
リョーマ遅・・・

結局、コタは見れずじまい。
1年生のハナちゃんだけは、何とか最後に見れました。
IMG_579200000000.jpg
22キロのヒラマサが揚がった。
さすがに座っていては捌けない様子。
スポンサーサイト
子供の事 | 10:28:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

