■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
mitts監督とSディレクターと・・・いじられ役と・・・
「能登の花ヨメ」のmitts監督から、お誘いがあった。
「テレビ東京のソロモン流のディレクターと飲んでるから、仕事終えたらおいで」。
それと、どうやら面白い情報もあるらしい。

場所は「助ずし」から「山海」へ移動。
私は、「山海」で合流。
「熱い人ですねぇ・・・」っとSディレクター。
くだらん話しをいつにないテンションでしゃべってたような・・・
Sディレクターは、話題も豊富でやはり業界人らしい語り口。
その後、Sディレクターは先に宿に戻り、面白い情報の張本人Yが合流。
これまた、いつにないテンションのまましゃべり続けたのは覚えている。
明日は、5時起きで金沢へ行かねばならない。
絶対起きる!・・・と心に誓う。
DVC000240000000000001.jpg
山海はいつも満員。


仲間、友人、親戚の事 | 12:03:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Y原
あいつ人格変わっとったなー。それに煙草吸わんかった。
そして人は大人の階段を上って行く。
2010-05-11 火 15:00:52 | URL | しらは [編集]
Re: Y原
しらは監督。
変わった人格が気にいらんですね。
あいつ、いじりにくなったわ~。
あいつが、大人・・・?
やってる事が後先考えん子供・・・その結果が・・・最高!!
やっぱ、Y原君サイコーだわ。
おもろいですね。
2010-05-11 火 23:01:41 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad