■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
珠洲にて練習試合
正院ジュニアーズさんとの練習試合。
能北大会で敗れた相手・・・
試合内容は、「わじくらブログ」を見ていただくとして・・・
コタの1試合目は7番レフト。
遅咲きじっくりコツコツ男、最近ようやくスイングスピードがマシになってきたと感じる。
練習、努力は裏切らない。
今結果が出なくても、いつか・・・中学?・・・高校?・・・大学?・・・最悪40歳での御当ソフトでは結果を・・・
結果、フォアボール2つ4打数1安打も良いヒット。
野球には良いヒットと悪いヒット、良い三振と悪い三振がある。
中途半端なスイングでのヒットは最悪、自分のスイングがきっちりできた空振り三振は全然オッケーと、コーチとして感じている。
記録や結果だけで、俺は判断せぇへんぞ。
IMG_0118000000000000000.jpg
Wヘッダー2試合目。
今期3度目のチャンスを与えられる。
7番ピッチャー・・・
悪夢は初回にやってきた・・・
結果的に、与四球1つ、クリーンヒット1本ながら不運なボテボテヒットやエラーも重なり4失点。
2回は3人で抑えるものの、3回は与四球2つで被安打ゼロで2失点、3回で降板。
ピッチャーとしては、まだまだ努力、練習が足りませんな。
当然と言えば当然か。
IMG_0105000000000000.jpg
特に左腕の使い方が気にいらん。
フォアボールが思ったより・・・意外に少ない・・・かなぁ・・・


野球 | 09:56:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

