■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ハナちゃんに勧誘が・・・
ハナちゃんに、女子バスケからスカウト?・・・勧誘が来た。
「ある先生から聞いてんけど、ハナちゃん縄跳びもすごいし、休み時間での遊びの動きも他の子とは違うって聞いてんけど、一度見学にでも来てみて」って。
バスケットかぁ・・・
本人は、意味あるんか分からんけど「テニス」って言ってるし、それに野球も「ピッチャーやったら野球やってもいい」なんてマジ顔で言ってるし・・・
まぁ、いずれも3年生までに考えればいいわ。

よう考えりゃ、コタも栄ちゃんからの勧誘やったな。
いつも家の駐車場で野球してたら、よう栄ちゃんが「入ってくださいよ」って来とったなぁ。
DVC0003511111111111111.jpg
穴水駅まで切符を買いに行った。
のどかなローカル駅。
電車はバス並みの大きさのが1両。
風情・・・がある。


子供の事 | 10:40:01 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ハナ子はこれから大きくなるにつれ、本当に沢山のスカウトがきます!
間違いなく!
バスケでも絶対に開花するだろうし、
それを見た他のスポーツクラブの方がまたスカウトに来るでしょう。
テニスのような横の動きは違うような気もしますが・・・。
本当に子供と思えない身体のバランスです。
体幹が本当に優れている!
ハナ子ぉぉぉぉぉ
2010-06-16 水 14:26:31 | URL | 輪食 [編集]
次に行く時には深三の駐車場にバスケのリングが出来てる事でしょう(笑)。

ダンクしても壊れない丈夫なヤツにしてね♪
2010-06-16 水 15:07:49 | URL | アイ [編集]
輪食のおじさん
輪食のおじさん、変ですね気をつけて下さい。
バスケットは背が伸びるしカッコいいじゃないのぉ。
2010-06-17 木 12:23:39 | URL | しらは [編集]
Re: タイトルなし
輪食はん。
得て不得手は別として、ボールを奪い合う激しいスポーツは、ハナちゃんにはしてほしないなぁ。
バスケやサッカーの類ね・・・
それならソフトバレーがいいわ。
2010-06-22 火 17:22:23 | URL | yadofukasan [編集]
Re: タイトルなし
アイ君。
まったくありえるよね。
すでに車を入れるポーチは、コタのティー打撃ネットが張ってあるしね。
深三ドームって、アイ君、DIYでできますか?
2010-06-22 火 17:24:57 | URL | yadofukasan [編集]
Re: 輪食のおじさん
しらはさん。
女性は、ちっさい方が僕好み。
うちの嫁さんみたいにね・・・くっくっくっ・・・。
2010-06-22 火 17:34:45 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad