■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初体験
生まれて初めての経験をした。
今まで、コタハナの保育所行事、小学校行事の父兄参加イベントなんぞに出席参加した事は一度も無かった。
運動会の二人三脚やリレーなんてもっての他。
その分、ミホは参加してたけど・・・

中学校の運動会に行って来た。
キィちゃんとこのミホや輪島クラブの卒団生も大勢いるし、その2年ミホと去年のエース1年りゅうせいのバトンリレーがあると知り、そそくさとコタハナミホを連れて・・・
やっぱ、リレーは面白い。
盛り上がるな・・・と。
そのPTA参加の綱引き。
何故か誘われた。
いつものように断った、しかも中学校に我が子もいないし・・・。
でも・・・なんでか参加してもうた・・・
平日開催で父母も少なかったなんて関係ないかもしれんが、ミホパパのキィちゃんもおらんかったし義父として??
ちょっとムキになった。
中学生対PTA。
負けたくない・・・
結果、一勝一敗。
やや悔しい・・・


自分の事 | 11:45:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うっそ~!
学校の行事や、父兄参加イベントは か・な・ら・ず参加している人だと思っていました。

いがいです・・・

綱引き楽しかったですね。

現輪島クラブの5.6年生も一生懸命引っ張っていましたよ

とってもかわいかった♪

ところで筋肉痛になりませんでしたか?
2010-09-21 火 20:53:27 | URL | ミルキー [編集]
Re: うっそ~!
ミルキーさま。
子供達のがんばってる姿を見るのは楽しいし好きですが、参加は一度もした事がなかったです。
写真撮ったりする方が多いですしね。

筋肉痛・・・それはないですよ。
毎日、グランドで暴れていますから・・・。
2010-10-04 月 17:38:55 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

