■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ツールドのと400
「ツールドのと400」、能登半島を3日間で一周する自転車のサバイバルレース。
今年も7歳から79歳まで1500名弱のエントリーがあった。
深三には、毎年決まった会社のチームのお泊りがある。
それが年々増えてきて・・・
「来年はこの食堂も寝室にして、食事はマリンタウンでバーベキューにしましょうか」って言われてしまった。
大変狭い思いをさせて本当に申し訳ないです・・・。
IMG_697300000000000000.jpg
その代わりと言っちゃなんだが、食事はできるだけ良いように。
焼き魚は旬のカマス、フライは底引きが解禁になりたくさん揚がってるカナガシラ、刺身はガンドとウスメバルとカンパチ・・・どれも輪島の新鮮なもの。


お客さん | 09:46:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad