■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ねんりんぴっく
うちの冷蔵庫には、新人大会の新聞記事が貼ってある。
去年の準決勝で負けた記事。
勝つチャンスのあった試合。
早いもので、あれからもう一年が過ぎた。
その悔しさをバネに練習し、春と秋と2回優勝する事ができた。

今日は新人大会。
6年のコタは、性格の真面目さをかわれ、ベンチで後輩達の「くろこ」にヒロキと共に任命された。
第四試合目の1回戦は、そのおかげで??それなりに勝利する事ができた。
P1000022000000000000.jpg
まったくなんの写真か分からんが・・・
試合途中だが、6年生は「ねんりんぴっく」の開始式に参列しなくてはならない。
ショーちゃん号とミホ号とで、文化会館へ行ってもらった。
コタは岡山県代表へ応援フラッグを渡した。
最初は「なんで試合途中に行かなあかんの・・・」っと、ぶぅたれてたが、行くと「意外に面白かった」と。


野球 | 09:48:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad