■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ケヤキの時計
自分の酒量の限界を知っているか・・・。
私はビール7本だと思っている。
それを超えた時にゃぁ、そりゃひどいもん。
夜中に頭痛で目が覚める。
右を向いても、左を向いても、その頭痛がひく事はナイ。
絶対今度は、じっくりゆっくり飲むぞって呪文の様に頭の中で言っている。
気持ち悪くなってトイレで座るが、ジッとしてたら尚更頭痛が・・・
動き回って気を紛らわそうとするが、眠たいわ気持ち悪いわ眠れないわ・・・。
それでもいつも、次の飲み会を考えている。
IMG_702000000000000.jpg
先日の「能登島手まつり」で購入した時計。
ケヤキで作られているらしい。
うちに合ってるんじゃない?


自分の事 | 12:30:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad