■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
学校公開
コタハナの学校公開に行ってきた。
ハナちゃんは、キックベースをしている体育の授業を見に来てと言う。
ホントは国語なんかの授業態度を見たかったのだが、さすがに1限目からは見に行けない。
3、4限目は親子ふれあい活動で、白玉団子と蒸しパン作りやしね。

ハナちゃんの体育を見て、コタの教室へ。
授業はコタが好きな社会。
輪島クラブでも歴史好きは多い。
これは流行りなん?

給食後の5限目は全校生徒で「8の字なわとび大会」。
これ見ても、運動センスが良く分かる。
CIMG1649000000000000.jpg

明日は6年生最後の大会「第7回北日本新聞杯」。
もし万が一負ければ、今日がみんな揃って真剣にできる最後の練習になってしまう。
子供達の、ボルテージが最高潮になるようにガンバル。


子供の事 | 10:35:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-11 木 03:12:16 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

