■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ご愁傷様
「控えめな御主人・・・」、そんな調査員のコメントも、そりゃ本性を知ってる人は噴き出すよなぁ・・・。
「野球行く気満々のジャージ姿が良かったわ・・・」そんな放送終了後のエッちゃんからのメール。
だってジャージがこの宿での仕事着やし・・・。

びっくりした。
まさかこの北陸で放送があるなんて・・・。
しかもタイトルが・・・変わっている。
「日曜ビックバラエティ 旅館を超えた!?民宿ランキング」。
11月7日に放送された関東関西なんかでは、こんなシンプルなタイトルだったのに、こっちの新聞のテレビ欄には・・・
「旅館を超えた!?安くて充実!厳選の民宿SP7000円台でも大満足!全国2万軒から調査・・・輪島朝市和モダンの宿」。
長っ!・・・しかも輪島って書いちゃってるし・・・。
・・・輪島の方からもたくさんお電話、メール頂きました。
輪島のヤマダ電機のテレビでも映ってたらしく、偶然居合わせたK坊から一番にお電話が。
あんま輪島で目立ちたくは・・・ないなぁ・・・。
あっ、これが控えめな御主人なんや!
IMG_714700000000000.jpg
ぶっさいくな笑い顔。
でもこの子に接客してもらうのが一番いいかも。


子供の事 | 15:23:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

