■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
DVD撮影
先日、外国人誘客用の輪島の宣伝ビデオ撮影の依頼があった。
東京から、かなり本格的な撮影。
うちは、いつもどおりの事しかできないので・・・

料理もかなりこだわって、「湯気が撮りたい」とか「料理の後方にランプを置きたい」とか・・・。
できあがりも結構興味あるのだが、さすがにうちの宣伝でもないし「DVD送って下さい」とは言えんかった。
IMG_71540000000000000.jpg
奈良のSUNちゃんから、でっかいミカンを送っていただいた。
うちの家族、みんなミカン好き。
私も小さい時にオカンから「そんなにミカンばっかり食べたら足が黄色くなるよ」っと根拠もないことを言われたくち。
昨年は一つも腐らすことなく、ひと冬にミカン3箱完食した。
ザ☆フードファイト!


仲間、友人、親戚の事 | 10:43:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad