■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
寒ブリ
フランスの人と結婚しカナダに住むМちゃん。
今回は赤ちゃんを見せに来てくれた。
去年来た時は確か妊娠中。
外国の赤ちゃんは、日本の赤ちゃんと違う可愛さがある。
しかもむちゃくちゃ愛想良く、人相の悪い僕にもバチバチの笑顔。
俺も日本語しゃべる外人の赤ちゃん欲しい・・・
IMG_715800000000000000.jpg
青身より白身の方が、どちらかというと好きだけど、この寒ブリは別。
値段は高いが、最高にうまい。
なかなか僕らもありつけないけど。

スポンサーサイト


仲間、友人、親戚の事 | 12:48:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad