■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ヤミ練
「ソクシン」「コウサ」「アヤトビ」「ニジュウトビ」・・・
3学期の体育は縄跳び。
2学期はサッカー、キックベースでショック極まりないの成績だったが、3学期は起死回生の縄跳び。
晩には、寒い寒い仏間で練習に付き合わされる。
去年の1月の学校公開での持久飛びでは、ハナちゃん学年で1番に輝いている。
今年の学校公開も持久飛びがあるらしい。
今年もできれば・・・いや、やっぱり絶対に1番になってほしい。
ライバルは、○○ちゃんと○○ちゃん・・・。
CIMG190800000000000.jpg
左義長に行ってきた。
火祭りの行事らしいが、単なるゴミ燃やしにしか見えん。
不謹慎・・・・
書き初めを燃やし、字が上手になりますように・・・


子供の事 | 09:35:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad