■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
やっぱり二次会は・・・
今日はノリリンの誕生日。
バースディイベントは、夜の「登久新」外食パーティー。
・・・でも、ダイミホはお客さんがいる為に出席できず。
結果、のりりんファミリーにコタハナだけ乱入させてもらっただけ・・・。

しかし、やっぱり2次会は深三で。
今宵も飲んだ飲んだたらふく飲んだ「のどごし」を。
おっと、酒の匂いを嗅ぎつけてマッキーナも登場か。
そんなポンポンワイン開けなはんな。
マシンガントークも止まりまへんなぁ・・・。
でも、うちに寄ってくれる人は大好きやぁ~。
DVC002480000000000000.jpg
輪島で最もおおきな巻き網漁船「輪島丸」。
マリンタウンに停まっていた輪島丸をバックに。


仲間、友人、親戚の事 | 22:56:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad