■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
朝市の人気者・・・?
「だんれい」さんのヘアーメイクの先生は、あのビューティーコロシアムにもでていた先生。
大好きなキョンキョンやミポリン、長澤まさみちゃんなんかのメイクや美容学校の講師なども手掛けていて、前回お世話になった「ヤマグチトモ子」ちゃんのヘアーメイクさんと同じ会社にいたらしい。
物作りや料理も大好きなこの先生、恥ずかしがうちの料理に感激していただいた・・・。
言葉でいただくのはうれしいし励みになる。

そして、お見送りシーンもカメラがまわっている。
今回も、俺の顔はひきつっているのか・・・。
料理も輪島塗もそうだが、おそらく番組制作も人柄が出るにちがいない。
そうだとすれば、間違いなく良い作品、良い番組になること間違いなし。
完成、放送が楽しみ!
IMG_73640000000000000.jpg   IMG_736600000000000.jpg
食堂に急遽作った、メイク部屋。
写真の裏にはサインを・・・

朝市の撮影に行くと、最初はイヤな顔をしていたおばちゃん達が「深三に泊ったよ」って話しをしたら「ダイちゃんとこに泊ったんか!」っと急にニコニコ対応してくれたらしい。
朝市じゃ、俺がアイドル。


仲間、友人、親戚の事 | 15:44:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
次回
次回はだんれいさんの泊まった部屋にお願い!!
2011-03-03 木 16:45:27 | URL | あしすた [編集]
Re: 次回
「れいちゃん部屋」「トモ子ちゃん部屋」、5割増しでOKですよ。
2011-03-09 水 12:11:43 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad