■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
撮影終了
一週間近くの長い能登での撮影も終了。
うちでの撮影も毎朝毎晩カメラをまわし続けておられ、さぞ編集も大変だと思います。
漆器業界が活発になれば、輪島の街も元気づく事間違いなし。
輪島塗の基本はうつわ。
うつわは、使って料理が盛られてこそ輝きを増す。
まぁ、私以上にプロデューサーさんは分かっていらっしゃいますけどね。
・・・放送が待ち遠しい・・・。
IMG_7383000000000000.jpg
日曜日にコタはプールのレクレーションみたいなんがあった。
習字との交換条件で、本人は辞めたと思っていたプール。
超イヤイヤでも、ケイン達も参加ということで仕方なく・・・
この一等賞子供だましメダルは、水中パン食い競争でのもの。


子供の事 | 11:28:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad