■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勝利の美酒
通称ファミィ杯。
全能登予選の春季大会。
コタのいた去年は怒りの準決勝敗退。
中学校になった今年は、三バカトリオで応援組。

全員野球で新人戦決勝で負けた町野さんにリベンジを果たす。
感動的でエキサイティングな試合だった。
IMG_7430000000000000.jpg


スポンサーサイト


仲間、友人、親戚の事 | 11:23:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
優勝!
おめでとうございます!!
やってくれると信じてましたよ~
ウチが負けたんですから~勝ってもらわないと~。
今日のお酒は一層のどごし最高でしょう。
見に行ってよかったです。
次は負けませんよ~!
2011-04-17 日 21:28:08 | URL | 町野クラブおっかけ母 [編集]
おっかけ母さん。
こっちのブログが最近いいかげんになってきて・・・スイマセンね・・・。
・・・コメントありがとうございます。
決勝、見に来てくれたんですね。
ありがとうございます!
お会いできなくて残念です。

試合終了後、南さんが「誰のおかげで優勝できたと思ってるん?」って言ってましたよ。
そう、その町野さんの為にも絶対勝ちたい試合でした。
優勝祝賀会は、僕は仕事を済ませてからの「後から参加」でしたが、しこたま飲み、しゃべりました。
月末の大会は絶対に決勝で会いましょう!
そして、また最高の試合をしましょうね。
うちだって、負けへんでぇ。
2011-04-18 月 17:02:01 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

