■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
開幕
避難していた大阪から家のある福島に帰る途中に輪島へ旅行へ来られるというお客さん。
そんな人もおられるんやぁ・・・っと思っていたら、やっぱりキャンセルになった。
その方の被害の状況は分からないが、その人も複雑な気持ちだったと思う。
キャンセルになったお客さん、またいつか輪島への旅行を計画してくれればと思う。
朝市の入込みも、ものすごく悪いらしい。
うちのすべきは、来てくれたお客さんに輪島の良いとこをお話しする事。
今までとまるで変わらんが・・・。
IMG_74660000000000000.jpg
待ちに待ったプロ野球が開幕した。
さっそくホークスのユニフォームを着て応援するハナちゃん。
でも、その帽子は輪島クラブの・・・
野球習えばいいのに・・・


子供の事 | 23:23:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad