■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハナ子がメガネ・・・
輪島クラブは河井小で第一、第二試合。
松陵中学校は輪島野球場で11時試合開始。
第一試合終了後、急いで帰って客室の掃除。
そして、ちょっと輪島野球場へ。
後半から終了をちょっと見て小学校へダッシュ。
1年生のコタは、ケインらと共に一生懸命覚えた応援ソングを熱唱してた・・・?
IMG_751200000000000.jpg
コタは兎も角、ハナ子まで学校の視力検査に引っかかるとは思わんかった。
ハナ子がメガネ・・・考えただけでもすごくショック。
輪島に唯一ある眼科に直行し受診。
ハナ子は何とか1.0を死守しメガネを回避・・・。
コタは、授業には経過観察でいいと言われたが野球をするなら・・・とメガネ変更の処方箋を作成してもらった。
・・・また出費や・・・。


子供の事 | 12:00:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

