■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お見舞い
お世話になっている人のお見舞いに病院へ行って来た。
仕事人間のこの人が長い入院を余儀なくされるって、さぞ凹んでいるだろうと思ったが・・・。
意外に元気そうな笑顔で安心した。
最近なかなか一緒に飲む機会も減ってしまったので、久しぶりに少し話しできて僕もうれしかった。

そして、下の売店でお別れの時・・・
「手術はいつですか?」って聞くのを・・・
「試合はいつですか?」って聞いてしまい「へっ?」って顔された。
そらこんな質問したら、そんな顔になるわな。
明日の試合・・・いや手術がんばってください。
またお見舞いに伺います。


仲間、友人、親戚の事 | 00:00:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

