■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
女子会
ミホは定例女子会。
いつものKМ²E。
しかも今回は近所の中華で「飲み放題コース」らしい。
バンバン飲む気のボルテージ。

私は、久しぶりにハナ子と風呂へ入り「何してほしい?」のリクエストに「何でも・・・」じゃ怒りよるから・・・
「ボビング」「背泳ぎ」「クロール」・・・
どんだけ広い風呂やねん。
そして風呂ふたを間に挟んでお店屋さん。
まだまだ子供や・・・。

KМ²Eは、二次会はカラオケをヤンペして深三へ。
まぁ、しゃべるわしゃべるわ。
飲み放題で飲んできたくせに、うちでまたどんだけ飲むねん。
でも面白い仲間やね。
IMG_76330000000000.jpg
ビール飲んで腹張った時用に買った私の焼酎。
結局「これ美味しい!」と、全部ミホに飲まれた。
スポンサーサイト


仲間、友人、親戚の事 | 11:37:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
 初めまして。いつも楽しく拝見しています。8月に東京の方が宿泊をお願いしたと思います。前回、輪島にいらした時は日帰りでしたが今回は一泊できる事になって喜んでいました。深三さんに決めたのは「ホームページのご夫婦の笑顔が真心こもっていた」そうです。前回「せっかく輪島に来たのに美味しい物も食べないで帰るんですー」と叫んでいました(笑)今回は深三さんに泊まって前の分も存分に取り返せることと思います。よろしくお願いします。
2011-06-20 月 18:10:19 | URL | きのこ [編集]
Re: タイトルなし
きのこ様。
はじめまして。
お粗末な子育てブログで恐縮です・・・。
きのこさんは輪島の方なんですか?
いいとこですよね・・・輪島って。
なかなか僕たちはのんびりとは行きませんが、子供が離れたらのんびりできるでしょうか・・・ね。
でも子育てするにもいい所です。

うちは比較的、関東のお客様が多いんですよ。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
「きのこさんの友達です」って言っていただければ分かるんですが・・・。
それでは!!
2011-06-22 水 14:26:54 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad