■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
父親のような緊張感
酔ってハナのベットにもぐり込んだが、ギィギィいって寝られんかった。
B級家具屋で買ったし、こんなもんなんか・・・

「彼氏連れて行きますんで」とМちゃん。
今までたくさん女の子は連れて来たが、10年の付き合いでほとんど男っ気のなかったМちゃん。
なんか父親のような緊張感が。
最初はコンパのような質問責めから・・・
「兄弟は?」
「学生時代のクラブは?」
「今の趣味は?」
っと会話から意外な共通点が。
「レースやってる友達がいるんですよ」
おっと、そこから攻めてきたか。
「中山・・・」
「真太郎?」
「知ってます?」
石川県出身のライダーなんて、故奥野正雄と中山真太郎ぐらい。
しかも中山真太郎は、去年までノンタンと同じクラスを走っていた。
こっから話しが盛り上がり・・・
IMG_76320000000000000.jpg
意外にもハナも少しづつなついていった。
血液型診断なんかで・・・。

画像は俺の靴下をはくハナ。


仲間、友人、親戚の事 | 15:41:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad