■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
新潟県新発田のにごり酒「五郎八」
別にチョウチンアンコウみたいに、餌を誘う為の誘引突起をぶら下げてる訳ではないが・・・

Мっちが夕方来て一緒に飲んでいた、そこへCーがハナちゃんにお古の水着やらバックやらを持ってきてくれた。
聞けば、МっちもCーも知らない間柄ではないらしい。
ほな上がって一緒に飲む?っと、こんな感じで飲み始めたら・・・
しゃべるしゃべる・・・・。
なんやら共通のおもろい話題で意気投合してもうた。
ダイミホそっちのけで盛り上がっている。
おかげでミホはトイレでうたたねしとるし、俺はもう寝ないまでも横になった状態で・・・
挙句の果ては、俺、なんか責められてる??
IMG_76560000000000000.jpg
うちでCーと飲むのは実は初めて。
聞けば日本酒党だと。
お客様にいただいた新潟新発田のにごり酒「五郎八」。
今度はこれを開けましょう。



仲間、友人、親戚の事 | 11:20:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad