■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
また修理か・・・
連休は朝からコタもミホも高校野球にかぶりつき。
残念ながら石川県大会、昨日一回戦を戦った輪島の輪島高と門前高は共に先制しながらも一回戦敗退でした。
IMG_766700000000000000.jpg
お風呂の混合栓がおかしい。
温度調節レバーが効かない。
お湯と水の吐水量を調節すると適温は出るが、温度調節レバーは効かないし、カランとシャワーの温度も違うし・・・。
このアーチ型混合栓は、以前リフォームした時に残しておいたもの。
この付け替えを自分でするか・・・無理か・・・
最近、こんなチャレンジばっか・・・。


自分の事 | 13:42:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

