■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
でっかい人形ちっさいオッサン
初めての試みとして、スポーツ団体のお客さんの予約をいただいた。
何も無い宿なので、その類のお客さんは遠慮していた。

金沢の男子バレーボール部13名さま。
輪島会場での県大会参加の為の宿泊。
残念ながら優勝候補にあたってしまい負けてしまったが、でも先生も厳しく子供達もしっかりしていて、こんなチームならまた泊って頂きたいと思った。

そして、うちら輪島クラブの県大予選。
コタも応援に来てくれたが、残念ながら決勝戦敗退。
そして夜な夜な、悔しくて眠れない監督が深三へ。
IMG_7679000000000000.jpg
ハナちゃんに、約束していたでっかいデイジーのぬいぐるみを持ってきた。
・・・はいいが、デッカイ人形を抱えたチッサイおっさんが、夜遅くに歩いてたら捕まるで。


仲間、友人、親戚の事 | 13:40:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad