■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
モクズガ二釣り
9回2アウトから大逆転の8点を取られ敗戦。
地方予選の始まりから鼻歌は横浜高校の校歌。
母もいつもそうだった。
この夏の高校野球は、大逆転のドラマが多過ぎる。
応援してるのは横浜高校は当然の事ながら、ジュニアホークスボーイズ出身の4番キャッチャー道端君がいる智弁和歌山。
それに明徳義塾の2年生福君もジュニアホークス出身。
先日来た姉や叔母さんは高校野球みて泣きよる。
まぁ、それぐらい感動的やけどね。
DVC00376000000000000000.jpg
家の前のマリンタウンで釣りをするコタとヒロキとカイト、それにハナとミハル。
何を釣るかというと・・・
IMG_774000000000000.jpg
モクズガ二。
昨日もいいサイズの2匹捕まえて食べた。
マリンタウンもなかなか面白い。


子供の事 | 14:56:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

