■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ザ・運動会
ハナの運動会。
ラジオ体操、応援合戦の後の第三種目目が、ハナの80メートル走。
タイム順の80メートル走は、ハナは女の子のトリの最速グループ。
スタートから最終コーナーを廻って1位・・・そのまま・・・のはずがゴール前にまさかの失速・・・
結果2位・・・みんなハナより俺の表情を見ている。
視線は感じていたが。
IMG_67640000000000000.jpg
小綱うばいは、練習からもすごく楽しかったと語っていた。
IMG_67900000000000.jpg
3・4年生の合同の時も、4年生より早く飛び出しエンジン全開。
IMG_683200000000000001.jpg
低学年のリレーでは2位でバトンをもらい、野性児の如く走るも届かずそのまま2位でチェッカー。
IMG_686000000000.jpg
いっちゃんチビで力がないので綱引きではスマイルモード。
やっぱハナ子は疾走してるのが似合う。

小学校3年目にして、ハナちゃん初めて運動会で紅組優勝を経験。
みなさん、ハナちゃんを応援してくれてアリガトォー!
運動会って楽しいなぁ。


子供の事 | 10:47:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad