■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
のぼり旗「祝 甲子園初出場 日本航空石川」
天理高の対抗として優勝候補にもなっていた、我が母校奈良大付属高は、桜井高に敗れベスト16止まり。

そして、物心ついた頃から応援している、叔父様達の母校横浜高。
慶応高の対抗としての優勝候補にもかかわらず、代表校にもなった横浜隼人に準決勝敗退・・・

石川県のダークホース、親父の母校で地元の輪島高は、野々市明倫相手に2回戦で・・・

応援する高校がなくなると、見ていても張り合いが・・・
それなら、大阪PL学園のキャプテン安田大格選手は僕もお世話になったジュニアホークスボーイズ出身選手ということで・・・個人的には注目するけど、なんかもひとつ盛り上がらん。

やっぱ航空石川!!!!
もう航空石川が輪島に開校して6年も経つというのに、正直まだ輪島の高校との認識が低かった・・・
でも、甲子園出場が決まって、輪島の街はテンションあげあげあげあげIMG_60010000000000000.jpg
この「のぼり旗」が街に1000本!!!
輪島の顔は、航空石川だ!!!
調子いいのは俺だけ???・・・・・・・・・・じゃないやろ??


野球 | 11:40:02 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
嗚呼
甲子園本日全試合雨で中止v-15
これで13日に行くつもりだった航空石川戦、行かれへんv-12
でも1回戦突破してくれたら2回戦はゼッタイ行きますv-237
応援頼みますよ輪島の皆さんv-81
2009-08-09 日 12:32:19 | URL | しらは [編集]
調子いいのは
僕もだv-221
友人が航空高校の先生をしてて、先日会ったらすごテンション上がってましたv-82
沢山の方がここぞとばかりは航空高校バンザイv-222v-222ですよ・・・きっとv-237
でもこれっていいことですv-219
本当に選手の皆さんには頑張っていただきたいですv-91
2009-08-10 月 13:51:12 | URL | 輪食 [編集]
あっ

輪島のワルい子やv-8
2009-08-10 月 21:54:54 | URL | しらは [編集]
しらはさん。
コタがクラブ員みんなと応援に行くかも・・・
僕は、仕事・・・・です。
2009-08-11 火 09:12:28 | URL | yadofukasan [編集]
輪食さん。
テンション上がるよなぁ?
俺なんて、ずっと昔から応援してるような顔してるもん・・・
2009-08-11 火 09:13:55 | URL | yadofukasan [編集]
誰がやねぇぇぇん
めっちゃいい子ですぅv-14
ご近所さんにも評判の子ですぅv-219
2009-08-11 火 12:53:03 | URL | 輪食 [編集]
輪食さん。
いい子かどうかは、本人ではなくて回りが判断するものです。
そして僕が判断するに・・・どうでもいい子です。
2009-08-11 火 19:32:30 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad