■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
定期検診
昨日、七尾へ眼の定期検診に行って来た。
久しぶりの良い天気。
待合は空いていて、すぐ検診。
視力、眼圧、視野検査・・・
意外と早く終わるんちゃんうん?
・・・そっからの眼底検査までが時間がかかった。
瞳孔を開く目薬をしてから待つ事1時間・・・もうちょっと・・・。
「久しぶり」・・・「聞きたい事ない?」・・・「北陸の冬は目に負担がかかるよ」・・・
相変わらずとてもフレンドリーな先生。
基本的に先生と名の付く人間は好きではないが、ここの先生は人間的に良い人ばかり。
ドクターもナースも教育がいいんや。

帰りは真っ暗。
でも異常もなく、次の検診まで半年は安心。


自分の事 | 15:53:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad