■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
物入り・・・物が壊れる年末
だましだまし使っていたうちの家電製品。
掃除機はヘッドに穴を開けて針金で固定していたが、とうとうホースまで破けてガムテープでぐるぐる巻きの状態でいた。
泣く泣くアマゾンでオーダー・・・。
温水便座は気分で水が出たり出なかったり、出ても止まらなくてコンセントを抜いて止めるような状況。
これもしょうがなくアマゾンでオーダー・・・
挙句の果てには去年に買ったプラズマテレビまで・・・
画面のど真ん中に6㎝幅ほどの黒い帯が縦にドカッと映っている。
ネットで調べると、日立のプラズマにもこんな症状があるみたい。
サポート対応に関しては、ちゃんと直ってから報告します。
とりあえずクリスマスまでには直るらしいけどね。


自分の事 | 10:41:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ウチはね~、除湿機がブルンッて最期の雄たけびとともに
寿命を迎えました。10年酷使。
車がねー、もうボロンボロン、と・・・涙
2011-12-17 土 17:32:28 | URL | moge [編集]
Re: タイトルなし
mogeっち。
除湿機10年か・・・
そんなもんなんかなぁ・・・。
でも昔の家電製品の方が、よくもったよな。
ファンヒーターにしてもエアコンにしても掃除機にしても、新しい方から壊れよるねん。
人間もそうやけど、年齢順に成仏してくれればええのにな。
世の中、不平等や。
2011-12-18 日 11:02:08 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad