■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
02/12のツイートまとめ
yadofukasan

News「設立5年目を迎えたテルルファミリー」 - SUPERBIKE.JP https://t.co/YCsRQsSn5A @MFJ_SUPERBIKEさんから
02-12 08:59

スポンサーサイト


未分類 | 03:10:31 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
見てびっくり
覚えていますか?富雄南中学で一緒だった元島です。
大ちゃんや~と思わず叫んでしまいました。今ふしぎ発見見ました。ノンタンから大ちゃんが輪島で旅館していると聞いていました。今ネット見ても、いい宿とみなさんコメントされていますね。大ちゃん、すごいなあ。いつか機会があれば泊まりに行きたいです。忙しい毎日だと思いますし、まだまだ寒い日が続きますから、お身体気を付けて、頑張ってくださいね。
2016-02-27 土 22:17:39 | URL | 元島 彰子 [編集]
おぉ~!!!
久しぶり(^.^)
もちろん覚えてるよ!
世界ふしぎ発見、見てくれてたんやぁ。
世界ふしぎ発見は2回目の取材やってん。
色んなあ事情があって輪島で民宿してるんやけど、こうして応援してくれてる人も多いし何とかがんばってるわ!
ノンタンと連絡とってるん?
俺もノンタン、はしも、吉村とかは連絡とってるよ。
また、遠いけど時間見つけて来てな。
連絡ありがと!
また連絡してな。
2016-02-28 日 12:46:59 | URL | だい [編集]
嬉しいな~懐かしいな~
パソコンをめったに開けない私が、もしかしたら返信あったりして~とパソコンを立ち上げました。忙しいのに 返信嬉しかったよ~ありがとう。 
大ちゃんのテレビ見て、ノンタンにすぐにメールしたよ。テレビ見てなかったわ~と返事きたよ。ノンタンに聞いたかもしれないけど、実は以前 偶然同じマンションの1階と2階に住んでたんよ。それが再会です。
はしも・・・とは橋本よしたけくん?すごいな~連絡取り合ってて。懐かしいなあ。吉村くん・・・ちょっと記憶が。卒業アルバム見やなあかんな。私は中3の同じクラスやった宮吉さん、岩谷さん、柏木さん、西脇さん、鳥居さんとは ほんとに ときどーきだけど 連絡とってるよ。あと新村先生と藤井さん。覚えてる?
大ちゃんの活躍、応援しています!機会見つけて、行きたい!輪島。
2016-02-28 日 20:27:49 | URL | 元島 彰子 [編集]
はしもは、橋本のりよし君やな(^.^)
吉村は吉村みきこって女の子やで。
宮吉さん、岩谷さん、・・・柏木さんm西脇さん、鳥居さん!
ごっつ、なっつかしいなぁ~~~
みんな三年の時の同じクラスの子らやん。
宮吉さん・・・中学当時、家でごはんまで御馳走になったことあるぞ・・・
岩谷さんもバイクつながりで仲良かったし・・・
西脇さんは、奈良に引っ越ししてきてすぐに小学校で同じクラスになったし・・・
鳥居さんも柏木さんも仲良かったよな・・・
結構連絡とってるんやな。
今でもみんな奈良に住んでるんかな。
なんで俺、輪島なんやろね・・・(^_^;)
2016-02-29 月 12:16:09 | URL | だい [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-29 月 21:42:44 | | [編集]
Re: タイトルなし
返信ありがと。
また、集まることあったら教えてな。
それに、みんな俺のこと忘れんように俺のこと話題に出してな(笑)
みんなでうちに来てくれたら楽しいやろな~
2016-07-13 水 11:36:42 | URL | yadofukasan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

