FC2ブログ
 
■プロフィール

yadofukasan

Author:yadofukasan
能登輪島、部屋数4部屋の小さな民宿
輪島伝統技法による拭き漆の建物
深三蔵出しの明治大正昭和初期の輪島塗の器
地元食材、地元調味料、地酒、地のお米・・・
・・・の普通の民宿・・・

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「輪島マジンガーカニ王国」キャンペーン
輪島市観光協会、輪島市観光課、そして各宿泊施設。
三者が今、すごく協力しあっているように感じます。
観光協会は、国の経済政策であるGoToキャンペーンの第三者機関としてとても手間のかかる作業をしていただいています。
観光課は、支援金やキャンペーンなど次々とアイデアや応援で後押しをしてくれています。
そのアイデアや応援政策に宿泊施設も積極的に参加して盛り上げようとしています。
コロナ前からすると、すごく一体感を感じます。

今月中旬から始まる「カニ王国キャンペーン」。
例年の冬の閑散期。
魅力的な食材はたくさんあるのに、交通事情、道路事情からか観光客の足が遠のく季節。
その魅力的な食材である「カニ」を打ち出したこのキャンペーンで少しでも多くの観光客に来ていただけるように。
手ごろな民宿から豪華な旅館まで、このキャンペーンとGoToとを併用できるすごくお得なプラン。
是非、全国のカニファンに周知していただきたいです。
宣伝も輪島市が力を入れてくれるようです。

宿泊施設も、できる限りのコロナ感染防止をしています。
観光協会も、非接触型手指消毒液や非接触型の体温計を各宿泊施設に配布してくれました。

今まで以上に、一人一人のお客様に感謝の気持ちを込めて。
笑顔で喜んで帰っていただけるように。
思い出に残る輪島への旅行になるように。
スポンサーサイト





未分類 | 17:32:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する